読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

サーティーワンのCLUSH ICE食べてきた!

かき氷

期間限定でサーティーワンにかき氷が登場したので、さっそくmozoに行ってきました。

こんばんは。部屋のクーラーが壊れて修理が来るのが11日て知らされ絶望中です。
早く引っ越したい。

今回紹介するのはサーティーワンの「CLUSH ICE」です。かき氷は3種類から選べ、上に乗せるアイスは好きなフレーバーを選べます。

とりあえず広告にある「レモンハワイ」に「ポッピングシャワー」をチョイス。
f:id:kudoai:20150807180108j:image

可愛いくてポップな見た目〜!オラわくわくすっぞ(^O^)では一口…

「パチパチパチッ」

っとはじける音がなんとも楽しい。サーティーワンではポッピングシャワー推しな私は、アイスだけで大満足。さて下のかき氷はどんな味かな〜


「ガリガリガリガリガリクソンガリガリッ‼︎」


かっ硬いーー‼︎かなりしっかりした硬さ。かき氷と言うよりは砕いた氷。
まさに「CLUSH ICE」の名の通りですね。。普段「SHAVED ICE」ばかり食べている私には、その硬さにびっくりしました。でも氷自体食べるのが大好きなのでコレもあり。

なんとなくローラが「OH!バーボン」言いながら飲んでるバーボンロックのCM思い出した。
じゃんび〜ん!

次は抹茶あずきをチョイス。上のアイスは「大納言あずき」という、小豆に小豆ぶつけてくスタイルです。親に「せっかくなんやから違うん頼みなさい」と怒られそうな組み合わせですね。
f:id:kudoai:20150807181713j:image
う〜ん流石に甘すぎる……( ゚д゚)
抹茶あずきはの上に乗せるアイスは、サッパリしたやつにした方が相性良さそう◎

「組み合わせは無限大なので、いろいろ試して自分のお気に入りの組み合わせを見つけてみてね☆」

なんていう企業の回し者みたいな言葉で締めます。

ふわふわ度 ★☆☆☆☆
ボリューム ★★☆☆☆
行列度        店舗による
コスパ        ★★★☆☆


詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎