
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

ミスドのコットンスノーキャンディ食べてみた

かき氷
こんにちは。
白いご飯より白いかき氷。

今回はコチラ

ミスドのコットンスノーキャンディ

をご紹介します。

f:id:kudoai:20150809151601j:image
グリーンティ白玉あずき

ふわふわでトロける!コットンスノーキャンディってネーミングの通り、「わたあめ」のような食感。

f:id:kudoai:20150809154139j:image
チョコレート クッキー&ホイップ

氷ではなく、チョコレートにミルクなどを配合した液体を固めたものを削っているので、薄くなることもなく最後まで濃いまま美味しく味わえます。
これは正直「かき氷」のジャンルに入れていいのかな?と思うけど、美味しければなんでもあり。
発祥は台湾です。いつか本場のを食べてみたいなぁ。

ふわふわ度 ★★★★★
ボリューム ★★★☆☆
行列度        店舗による
コスパ        ★★★☆☆



詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎