
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

にじいろ【星ヶ丘テラス・星ヶ丘三越/栄・丸栄】

かき氷

今回は期間限定のかき氷をご紹介します!

f:id:kudoai:20150810202604j:image

星ヶ丘テラス 1FMOGMOGで
〜8/31迄期間限定で販売されています
氷菓処 にじいろさん。
南アルプス八ヶ岳の蔵元八義さんの
天然氷でできた氷です。
f:id:kudoai:20150810203109j:image
すもも
f:id:kudoai:20150810203135j:image
ほうじ茶
f:id:kudoai:20150810203231j:image
特製和風モンブラン

どれもフワフワでサクサクしてて美味しいです!メニューも豊富
f:id:kudoai:20150810203342j:image
少し値段が高めなのは、手間暇かけた氷をつかってるからかなぁと思います。もう少しボリュームがあればいいなと感じました。


また、同時開催で星ヶ丘三越催事8階/栄・丸栄
にじいろさんは

日光天然氷の四代目徳次郎さんの

天然氷のフワフワかき氷が
楽しめます。

星ヶ丘三越は〜8/17迄。
丸栄は〜9/2まで。

母体は同じですが、微妙な氷の違いが楽しめるので是非食べ比べしてみてください♫

ふわふわ度 ★★★★★
ボリューム ★★☆☆☆
行列度        ★★★☆☆
コスパ        ★☆☆☆☆



詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎
星ヶ丘テラス: