かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

コメダ珈琲のかき氷

みなさんこんにちは。

無印良品に行くとHPが回復します。
 
今回ご紹介するのはコチラ!
f:id:kudoai:20150812103647j:image
コメダ珈琲」のかき氷です。
コメダ珈琲は、愛知県名古屋市に本社を置く珈琲チェーン店です。関東などにも出店しています。
 

とにかくボリューム満点‼︎

ミニが普通サイズのモンスター級かき氷

コメダ珈琲の特徴は、食事メニューなどボリュームがあることです。ハンバーガーもすごく大きくて食べ応えがあります。
そのコメダのかき氷。もちろん大きいです。まずはミニがこちら
f:id:kudoai:20150812104114j:image
ミニキャラメルミルク&ソフト
 
いやいやいや、ミニちゃうがな。むしろ他店より大きめ。さすがコメダ。基準が違います。
そして通常サイズがコチラ
f:id:kudoai:20150812104320j:image
メロン。
スプーンが小さく見える…!
悪いことは言わないので、初心者はまずミニから責めよう。
 
そして肝心の味ですが、今年から新たなメニューとして「キャラメルミルク」「はちみつレモン」「スイカ」味が登場しました。去年までの普通のシロップと違い、なかなか美味しいです。氷もフワフワに進化してます。
 

スイカバーのかき氷バージョン

f:id:kudoai:20150812104625j:image
ミニスイカ
特に期待していたのがスイカです。分かりやすく伝えるなら、スイカバーの味そのままです。黒い粒はチョコクッキーでした。個人的には好きな味ですが、想像通りで物足りなさも感じます。
 
f:id:kudoai:20150812104934j:image

ミニはちみつレモン&ソフト

かき氷メニューの中で一番おすすめの組み合わせです。ソフトクリームに甘ずっぱいレモンとはちみつが合っていて、バランスが良かった◎
 
大きいサイズを一つ頼んで、友達とシェア(この言葉始めて使った)してみてもGOODです!
色んな組み合わせを楽しんでみてください。
 
ちなみにコメダの他のオススメは「味噌カツサンド」です。こちらもかなり大きいので友達とシェア以下略。
 

ふわふわ度 ★★★☆☆
ボリューム ★★★★★
行列度        店舗による
コスパ        ★★★★☆

 
 
詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎

 
このブログが参考になれば、読者登録ぜひぜひお願いします。