
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

フルーツのにしわき【西区】

かき氷
 

みなさんこんばんは。

お盆に帰省してもかき氷食べに行こうと思っています。
 
今回はコチラ
f:id:kudoai:20150812192543j:image
フルーツのにしわきさんです!(写真はスイカ)
 

果物をそのままピューレ状にした、果物の味を堪能できる一杯!

f:id:kudoai:20150812202156j:image
 
にしわきさんの特徴は、果物をそのままピューレ状にしている所です。
スムージーのようななめらかな舌触りで、素材の味を堪能できる一杯です。
 
シロップなどで甘さを調節し、たっぷり乗せられたピューレは果物をそのまま食べてるような美味しさ!
 
 

季節によって変わる豊富なバリエーション

売り切れていたり、新しく季節の果物が加わったりして行くたびにメニューが違っています。そのときそのときの出会いが楽しみなお店です。
f:id:kudoai:20150812202751j:image
パイナップル
f:id:kudoai:20150812202858j:image
マンゴー
 

しかも一杯400円〜と、めちゃくちゃお値打ち!

ただ、氷が硬いのが少し残念です。ふわふわ系なら嬉しいなあ。
 
店内には立派な果物とカウンターが少々。
ふらっと寄ってくのにもオススメです。夏休み時期は混むので注意です。
 

ふわふわ度 ★☆☆☆☆
ボリューム ★★★☆☆
行列度        ★★★★☆
コスパ        ★★★★★

 
 
詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎
 
このブログが参考になれば、読者登録ぜひぜひお願いします。