かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

ICE MONSTER【東京 原宿】

みなさんこんにちは。
今日8月13日は左利きの日だそうです。
私も左利きなので、定食を食べる時はごはんと味噌汁の位置を逆にする事から始めます。

今回はあの超話題店「アイスモンスター」をご紹介します。

未だ人気は衰えず、今日本で一番HOTなSHAVED ICE‼︎‼︎


f:id:kudoai:20150813133825j:image
東京は有名かき氷屋さんが沢山あります。
先日東京に行く機会があったので、沢山食べたいなぁと思っていたのですが体調が優れなかったのでやむなく一店に絞る事に。
一番話題の店にいきたいなぁと思い、アイスモンスターへ。


フワフワあつあつモチモチ!期待を一切裏切らない、完成度の高い一杯

f:id:kudoai:20150813134136j:image
タピオカミルクティー

いやー噂にたがわぬ完成度。美味しい。すごく美味しい。これは食べてほしい。感動します。フワフワで口の中でスッと消える。
タピオカもアツアツで弾力があり、最高にマッチしてます。

ミルクティーを凍らせたものを削っているため、薄まることもなく最後まで濃いままいただけます。甘さもしっかりしていて、コクがあります。

豊富なメニュー、高級デザート

アイスモンスターの特徴は豊富なメニュー。
私が食べたタピオカミルクティーの他にも、
1番人気のマンゴー、コーヒー、いちご、季節限定パイナップル、日本限定の烏龍茶などがあります。
烏龍茶気になる…どんな味なんやろう。。全然想像できん。

そして…た、、高い。
余裕の1000円超え。さすが東京ですね。
価格帯は1000円〜1500円くらいです。すごく美味しいのですが、さすがにしょっちゅう食べれないです。月一の楽しみにします。

行列は覚悟すべし

開店15分前にお店に着き、食べるまで1時間半並びました。しかも途中で

土砂降りの雨が降り出しました

一人で、しかも体調が優れないなか雨まで降ってくる。。厄日やで。。

とにかく人気は未だ衰えていない人気店ですので、行列覚悟でいどみましょう!

ふわふわ度 ★★★★★
ボリューム ★★★★☆
行列度        鬼
コスパ        ★★☆☆☆


詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎
 
このブログが参考になれば、読者登録ぜひぜひお願いします。