読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

LAWSONの「さらふわ氷」食べてみた!

なかなか外でかき氷が食べれない今日このごろ。お盆は混むし並ぶから、おっくうですよね。

そこで!先日紹介したセブンの「ティラミス氷」に感動したという事もあり、コンビニかき氷の可能性を探ってみました!

今回は

LAWSONで買った「さらふわ氷」です!

f:id:kudoai:20150814170144j:image

あのガリガリくん、ティラミス氷と同じ「赤城乳業」さんが作っています。

おー!背が高い!なかなか食べ応えありそうです。ボリュームある分、氷がカチカチだと苦しいけど…果たしてどうかな?

4層+あずきトッピング‼︎

f:id:kudoai:20150814170226j:image
氷だけでも、みぞれと抹茶の2種類味わえます。嬉しいですねー!


氷が想像以上にサクサク!コンビニ氷の想像を超えた(^O^)

最初の層にある、みぞれかき氷がサクサクでフワフワしていました!あれ?コンビニのってこんなに進化してるだ。驚きです。ミルクソースがあずきにマッチしてます。

コンビニ特有の、「ガリガリ」「バリバリ」感が無いので是非一度おためしください!



ふわふわ度 ★★★★☆
ボリューム ★★★★☆
行列度        なし
コスパ        ★★★☆☆