
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

かき氷サーバー当たってみた!

お家でかき氷

みなさんこんばんは。

先日応募していた「かき氷サーバー」に当選しました!
 
f:id:kudoai:20150818175320j:image

説明書・製氷器付き。

これから家でかき氷を沢山作っていこうと思います。
また、こちらは市販されているものなのでサントリー天然水かき氷サーバー

 

 

 

 

使い心地などもお伝えできたらと思います。
まずは製氷機で氷を作るところから始めます!
 
今まで色々な所に食べに行った経験を生かし、いつか「究極のレシピ」を作れたらいいなと考えています。
 
またのんびり書いていこうと思いますので、よろしくお願いします。