
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

APOLLO COFFEE WORKS【愛知・豊橋市】

かき氷
今回は雰囲気も素敵なこちらのお店を紹介します。
f:id:kudoai:20150819142912j:image
アポロコーヒーワークスさん。
住宅街にあるお店なので、ナビ必須です!
かっこいい外観のお店です。倉庫?と思いきや、中には素敵な空間が広がってます。
f:id:kudoai:20150819184517j:image
珈琲のブレンドや焙煎もしているそうです。
いい香りがしてきます。

f:id:kudoai:20150819184932j:image
抹茶ミルク

西尾抹茶を使っているので、味・風味・香りが抜群です!
器のフクロウさんが可愛い…!

f:id:kudoai:20150819185617j:image
八宝氷

宝石みたいにキラキラした見た目のかき氷🍧です❗️白玉、あずき、カラフルなタピオカ…華やかな見た目です。
ミルクとみぞれベースで優しい甘さです。

珈琲も美味しくて、カフェオレベースをお土産に買いました。
f:id:kudoai:20150819190610j:image
家で牛乳で割ると、めちゃくちゃ美味しいー!

かき氷だけじゃなく、珈琲も楽しめる
すごく素敵なお店です♬


ふわふわ度 ★★★★☆
ボリューム ★★★☆☆
行列度        ★★★☆☆
コスパ        ★★★☆☆



詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎