かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

カフェレオパード【名古屋市中区】

こんにちは!
お風呂のボディーソープ・シャンプー・トリートメントの容器がすべて同じ真っ白のボトルなので、毎回何が出てくるか分からないくどうです。
昨日は頭洗おうとしたらボディーソープが出てきました。

今回はメロン好きに必見の、カフェレオパードさんのかき氷をご紹介します。


メロンで氷が見えない!幸せすぎるかき氷。

f:id:kudoai:20150825170512j:image
贅沢半切りメロン氷

この見た目、最高の一言です。
メロンが贅沢に盛られていて、器もメロン!
嬉しいです。大人でよかった。
果肉は日によって熟れ具合により変わるそうです。私は赤肉メロンでした。
ほんのり甘くて美味しい!

890円なので、割とリーズナブルな気がしました。最近高級なかき氷が増えてきて、嬉しいやら(財布が)寂しいやらですが…
この内容ならアリです◎

氷の中にはバニラアイスが!

氷は普通な感じです。フワフワなわけではなく、あくまでメロンが主役という印象です。
かき氷にかける蜜をもう少し濃くしてほしいと思いました。(個人的な意見です。私は激辛ラーメンが大好きなので舌がバカになってる可能性があります)
氷の中にはバニラアイスが入ってます。
バニラとメロン合います。
他のフルーツ系かき氷屋さんでもバニラアイスを入れているお店もあるので、フルーツと相性がいいのですね◎

店内は豹柄のオンパレード・レオパード

店名の通り、内装や小物などに豹柄が満載です!大きな豹のぬいぐるみの存在感が大です!
店主さんが好きなのかな?


他にも贅沢なイチゴやマンゴーなどもあるので、気になる方は行ってみてはいかがでしょうか(⌒▽⌒)
今日も読んでいただき、ありがとうございます!


詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎