
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

Cafe&Bar drawing【名古屋市昭和区】


こんばんは。
ショートスリーパーのくどうです。4時間寝れば全回復するので深夜アニメも見放題です。
今期は「デュラララ‼︎!転」「WORKING‼︎!」「アルスラーン戦記」が特に好きです。


今日は先日知り合いの方からかき氷情報をいただき、行ってきたお店のかき氷を紹介します◎

クオリティの高いひとクセかき氷

f:id:kudoai:20150827143845j:image
かぼちゃミルク

名古屋でかぼちゃのかき氷が食べれる!
なかなか無い種類なので、すごく嬉しいです。
上にかかったかぼちゃは甘さが控えめで、舌触り滑らか。とても綺麗な色をしてます。
全体にかかったミルクが甘さのバランスをとっていて美味しいです。
氷もフワフワ!美しいです。

そして、底にはラズベリーが!

かき氷ってどうしても後半になると味に飽きてしまうので、この変化は良いですね。

f:id:kudoai:20150829030240j:image
ミックスベリーのかき氷(試作品をいただきました)
上にかかったヨーグルトが、甘酸っぱいベリーに合っていて美味しい!
ベリーの蜜も中にもしっかりかかっていて最後まで美味しい。
とても試作品とはいえない完成度で、最高にイェア(⌒▽⌒)でした。
他のメニューも食べてみたいので、また行きたいなぁと思います。

今日も読んでいただき、ありがとうございます!

詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎