かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

くら寿司のかき氷食べてみた

来週は東京に行く予定なので、美味しいかき氷を食べたいと思います(^^)
気になるお店がありすぎて困る…‼︎選びきれません。

今回は「くら寿司」で食べたかき氷を紹介します。

お寿司屋のかき氷⁉︎果たしてそのクオリティは‼︎

f:id:kudoai:20150903205445j:image

まず器が赤出汁とかのアレでウケた笑
でも宇治金時だから和風で合ってる…気がする。
くら寿司って、ラーメンとかも美味しいって一時期話題になりましたよね。だからかき氷も期待してたんですが、230円でこのビジュアル!なかなかやりおる(^O^)
ちゃんと白玉とあずきも入ってる。
練乳もかかってますが、無しも出来るとのこと。

味は市販の宇治シロップです(^^)ちょっと甘いけど、出店のかき氷みたいて
氷はかなりガリガリしていて硬いです。
屋台のかき氷と専門店で食べるかき氷の中間くらいのイメージです。

f:id:kudoai:20150903205421j:image
豊潤いちご

これは……甘いぃぃいいい‼︎
((甘すぎるっっっ))
お子様が好きそうな味でした。ちなみにどちらとも練乳なしに出来ますよ◎

安く、気軽に頼めるくら寿司のかき氷!
暑い日はぜひ頼んでみてください(^^)

読んでいただきありがとうございます!

詳しくはコチラから▶︎▶︎▶︎