読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

銀座ジンジャー【東京・銀座】

かき氷
いつかやりたいこと…それは
スイカ丸ごとかき氷‼︎
小玉スイカじゃないですよ。大きなスイカを使ってのかき氷です。いつか作りたいと思います(^O^)

今日は先日東京に行ってきた際に食べてきた
かき氷を紹介します。

銀座ジンジャー
f:id:kudoai:20150912171024j:image
ハニーナッツ

まず、こんな風にナッツが小瓶に入って出てきます!
f:id:kudoai:20150912171114j:image
わざわざ小瓶に入れてくれるなんてワクワクする演出ですよね。自分のペースでナッツを乗せながら食べていきます!

生姜のほのかな風味とピリッとした舌触り、ハニーナッツは甘く食感が楽しいです。
氷はHATUYUKIで削られていて、極めて薄くボリュームがあります。
たっぷりかかったミルクジンジャーに、ハニーナッツ。この組み合わせ、美味しくない訳がない‼︎


はい美味しいすぐ美味しい‼︎‼︎


もう完成度高すぎです。東京すごい。銀座やべえ。
ストローも付いてきたので、なんでかな?と思ったら
“とけた氷はジュースとしていただく”からでした!気が効いてるな〜二段階に楽しめるって最高〜!

なるほど〜確かに濃厚な蜜だけど、氷が溶けたら丁度良い具合のジンジャージュースになりますわい(^O^)いやあまいったまいった。

落ち着いたナチュラルな空間で、デートで連れてきてもらったら嬉しいだろうなと思いました(白目)是非行ってみてください。
二階に席があり、一階にはショップがあるのでお土産にドリンクを買うのもいいですね。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!