かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

サンマルクカフェのかき氷

みなさまお久しぶりです。
最近小忙しくて更新をサボっていたくどうです。
相変わらずほぼ毎日かき氷食べてます。
ただ、かき氷を提供するお店が段々減ってきていて悲しい限りです。

さて今日はチェーン店のかき氷を紹介します。
f:id:kudoai:20150924062504j:image
ミルクフラッペ白桃

サンマルクカフェで有名なのは「チョコクロ
ですよね〜
サクサクの生地にチョコを入れてるという、どう転んでもうまいやつ。私大好きです。
ブラックコーヒーと一緒に頼むのがマイベスト。
しかし!

サンマルクでもビスマルクでも、私はかき氷が食べたい!!

ので、食べてきました!

濃厚ソフトクリームが入ったかき氷

f:id:kudoai:20150924063252j:image
まず見た目の整い方に衝撃を受けました。
型を取ってるのかな?と言うくらい綺麗なフォルム。逆に言えばなんか固そう…

食べてみると案外柔らかい。本格的なふわふわ氷には負けるけど、白桃の蜜も果肉も美味しいし全然オッケーです!

なんといっても、中に入ってるソフトが濃厚で美味しい〜
サンマルクさんはデザートに力を入れているのでソフトの美味しさは安定してます◎

種類は他にいちご、抹茶金時、カルピスがありました。(カルピスって有りそうで無い!)
私は一番ソフトクリームと相性が良さそうな白桃にしましたが、美味しかったです(^O^)
みなさまも小休止でサンマルクカフェに立ち寄った際はぜひ食べてみてください〜。

読んでいただき、ありがとうございます!

お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎