読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

ミルク&ハニー【名古屋・栄】※期間限定

みなさんこんばんは。
今日はもう終了しているのですが、
今年の夏、名古屋パルコで期間限定で出店していた「ミルク&ハニー」さんのかき氷を紹介します。
 
こちらは福岡発祥の人気店で、今年の夏名古屋に初出店しました。
使われている氷は雑味のない純水で作られた氷で、食べたら一瞬で溶けていきます。
 

f:id:kudoai:20150929142722j:image

ミルク&ハニー
 
こちらの店名が付いたお味は、はちみつとミルクのハーモニーが素晴らしい一杯でした。
氷の質にもマッチしている気がします。
今まで食べたことない味だったなぁ。

f:id:kudoai:20150929142811j:image
白桃ミルク
 
桃好きを裏切らない、甘くて爽やかな一杯。
新鮮なフルーツから作られた蜜は濃く香り豊かです。市販の桃味のソレとはアレが違います(ナニが
 
桃色片思いby松浦亜弥
が聞こえてきそうなくらいテンションがあがりました。期間限定なのが惜しい!!お店できて欲しいです。
 
お店のこだわりは、独自研究で生み出された「氷蜜(ひみつ)」と呼ばれる天然素材100%のシロップ。全国の厳選された高級フルーツを使用して作られてます。
 
 
他にも色々なメニューがありました。
f:id:kudoai:20150929202908j:image
 
テレビにも取り上げられ行列が出来てました。こんなに人気なら来年もぜひやって欲しいですね〜!
 
ここでちょっとしたお知らせがあります。
私かき氷イェアは、この度名古屋のかき氷を食べ尽くしたので東京へ引っ越すことになりました。
 
…ごめんなさいウソです。
…仕事の関係です。
 
今まで主に名古屋のかき氷店を紹介していましたが、これからは東京のかき氷店が中心になります。良かったらこれからも見てくれたら嬉しいです(^^)
 
前からやりたかった名古屋のかき氷だけまとめたMAPを作っているので、来年の夏前には完成させてコチラにもweb版をUPしたいと思います♫東海にお住まいの皆様よかったらご活用下さい。
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
f:id:kudoai:20150929204316p:image