かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

あんどりゅ。【名古屋・中区】

今回は名古屋・大須の闇「からあげボーイズラブ」の跡地にできた名古屋の隠れ家的かき氷屋さんを紹介します。

 
大須にある、あんどりゅ。さん。
一年中営業している持ち帰りもOKなかき氷屋さんです。
 
頼んだのはこちら
てぃらみす600円
 
スプーマミルクが溢れてます‼︎
すごいインパクト。でもちょっともったいない…笑
ティラミス系で当たりのお店に出会ったことが無かったので、ドキドキしながら注文。
 
氷との相性◎です‼︎
ティラミス味のコーヒーシロップも濃すぎず薄すぎず、絶妙な軽さ。氷とよく合ってます。
そして上にかかったエスプーマ。これがなかなかウマい。
トロトロみるくが氷のサクサク感と面白い食感を演出してくれます。
 
 
黄金蜜
 
こちらはシンプルなお味です。氷の質を確かめたくて注文してみました。安いからといって雑な削りでもなく、フワフワです。一見ボリュームがありますが、あっという間に無くなります。
 
ラインナップも豊富
 
器は陶器で、スプーンが特徴的な形をしています。
 
しかし…左利きの私にはちょっと食べずらい(^◇^;)
試しに右手で食べてみたら口に入れやすく便利なスプーンでした◎
 
そして何よりここの魅力は
リーズナブルで良心的。入りやすくてフレンドリーな事。
 
1杯600円〜とお安いけど、クオリティもちゃんとしている。ポイントカードもあり、全部貯めると1杯サービス。なんてありがたいのだろう。。
お店は地下にあります。通りには目印の看板!
ちょっと狭い階段を降りてすぐにあります。
 
気軽に立ち寄れるかき氷屋さんなので、大須に行った際はぜひ行ってみてはいかがでしょう(^O^)
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎