読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

雪ノ下【名古屋・中区】

ご無沙汰しております。イェアです(⌒▽⌒)
東京に引っ越してきました!まだ全部片付いてなくてバタバタです。
そのせいでこの所更新をサボっておりました。
さっそく東京のかき氷を食べてます!ブログに書くのもたのしみです。


今日は名古屋にいた時に食べた、雪ノ下さんのかき氷を紹介します。

苺をまるごと食べているような幸福感!

f:id:kudoai:20151011231139j:image
静岡藤枝産苺氷

こちら雪ノ下さんは、全国に支店がある喫茶店です。素材にこだわった果物を使用したかき氷はとても美味しいとの噂。
期待して行ってきました!

お店の雰囲気もガラスの器も可愛いらしいです。店内も女性多めでした。

少々氷が荒いかな?と思いましたが、苺の味が濃い!削った苺と蜜の苺ソースが楽しめます。氷はミルクを凍らせたもので濃厚で苺とよく合います。
甘〜い氷というよりは、苺の酸味が残る感じのかき氷でした。

甘いの苦手な男性にもおすすめかもしれません(^O^)メニューも豊富なので、是非行ってみて下さい。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎