かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

BumBunBlauCafe with BeeHive【

おはようございます。
東京に越してきて1週間、まだまだ都会にいる実感のないイェアです。しかし、、東京にはかき氷屋がわんさかある!!さっそく色々行ってます。

ラーメン×かき氷おいしすぎるエスプー

f:id:kudoai:20151018153353j:image
いちごのエスプーマミルク

かき氷界では有名なブンブンブラウカフェ。(ちなみにブンブンサテライツとか関係なさそうです)
行ってまいりました。こちらはラーメン屋さんで、かき氷もヤられているとの事。珍しいですね!沢山あるメニューの中から人気のいちごをチョイス。

こ、こ、これは…‼︎
f:id:kudoai:20151019021342j:image
なんということでしょう…(BGM:劇的ビフォーアフターのやつ)
ふんわりと軽いエスプーマがふんだんにかかっています!
鮮やかな赤、そして果肉もたっぷり!苺の時期じゃないのにこのクオリティを出せるのは中々です。
氷も口に入れた瞬間ふわっと一瞬で溶けてしまいます。ふわふわ氷だから、エスプーマもふんわり軽い。
でも、苺の味はしっかりと濃いです。ミルクとの相性は言うまでもなく最高!

最後は濃厚いちごミルクとして味わって完食。
本当に東京のかき氷は完成度が高すぎる。


f:id:kudoai:20151018153440j:image

f:id:kudoai:20151018153454j:image
他のメニューも気になります。また行きたいなあ(^O^)


お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎