かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

yelo【東京・六本木】

みなさまおはようございます。
日曜日はブクロ(一度言ってみたかった)でイェアしていたイェアです。
池袋で名古屋の友達に会って意識高い皮を脱いで素になれて嬉しかったです。
池袋のかき氷も食べてきたので、また後日紹介しますね!

今回は六本木のyeloさんに行ってきました(^^)
f:id:kudoai:20151029090021j:image
期間限定ハロウィン🎃👻

まずこの見た目‼︎めちゃくちゃ派手で可愛いです〜(^^)ハロウィンカラーのオレンジとパープルが綺麗ですね。
濃厚かと思いきや意外とさっぱりとしていて、紫芋とかぼちゃの優しい味が嬉しいです。

ここにトッピングしたら可愛いな〜と思い
「おいり」を追加しました。
f:id:kudoai:20151029090139j:image
すごい派手…‼︎私は基本シックな格好ばかりなのでこんな目立つかき氷注文しちゃってなんだか恥ずかしいです。。でもかき氷は悪くない可からOK。

yeloさんは去年の夏頃からテレビにも出ていたので以前から行きたかったお店の1つです。
アボカドやマスカルポーネ、有機にんじん、アサイー・ヨーグルトなど豊富なラインナップ・ライザップ。
f:id:kudoai:20151029094642j:image
f:id:kudoai:20151029094547j:image
カウンターの向こうには気さくなイケメン店員さん(と書いてねって言われました)BARになっているので夜はお酒の入ったかき氷が食べられます!ぜひとも食べたいです。
f:id:kudoai:20151029094658j:image

朝までやっているので、仕事終わりにふらっと寄るのも良さそうです。私は仕事場が近いので、お金さえあれば毎日寄りたいくらいです(⌒▽⌒)湧いてこないかな〜
f:id:kudoai:20151029094712j:image

来月は埼玉に遠征する予定です。
埼玉にも有名なかき氷店が沢山あるので楽しみです。またブログに書きますね!

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎


swan
SI-100S