かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

HACHIKU【東京・池袋】

みなさまハッピーハロウィンです。
と言ってもイェアは特に仮装する予定もないのでかき氷をむしゃぶり付きに行きます。
来世は小悪魔みたいな格好して
「とりっく おあ とりーと❤️」なんて言ってLINEをふるふるしまくってみたいです。

今回は先週行った池袋のかき氷をご紹介します。

あま〜い生クリームにフワフワ氷の相性が抜群!

f:id:kudoai:20151029092850j:image
ホイップいちごみるく

な、な、なんて可愛いビジュアルなん!
可愛らしすぎて食べられな…(*^^*)食べるけどね!!

f:id:kudoai:20151029094137j:image
上に乗ったふんわりフワフワ生クリームにやられた…適度にぬるくて、下のかき氷の冷たさと良く合っています。上にかかったいちごソースとのバランスも良し。
氷はもちろんフワフワ。いちごソースも濃厚です。
f:id:kudoai:20151031183633j:image
店内も可愛い。

f:id:kudoai:20151031183703j:image
そしてこのメニュー表!
国宝級の可愛さ。こんな可愛い字見たことない。。書いた人は天才かもしれません。もしおじさんとかだったらキュンとくるね。

Sサイズもあるとの事なので、2個イェアする時には嬉しいですね。

他にも沢山種類があるので、ぜひこれからも通いたいと思います!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎