
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

浅草浪花屋【東京・浅草】

みなさんご無沙汰です!
イェアです。ご無沙汰っていっても、このブログを待ってる人が居るんかって話ですが…
ちょっと仕事が忙しくて更新さぼっておりました。

だけどかき氷は相変わらず食べているので早速紹介したいと思います(^O^)♫


有名たい焼き屋さんが作るクオリティの高い一杯

f:id:kudoai:20151118093926j:image
くりみるく

この丸いフォルムと繊細な盛り付け方が、とても可愛らしいです(^^)
味はモンブランのように滑らかで渋みがなく美味しかったです。結構甘かったんですが、しつこくなくてさっぱりといただけます。
横に添えられたみるくはお好みで。
氷の中にもくりのシロップが入ってます!
f:id:kudoai:20151119141924j:image
このてっぺんのは栗を甘く煮たやつ??
みたいです。アクセントがあって楽しい!家でも真似したいです。

そしてこちら浅草浪花屋さんは
「たい焼き」が有名なのでこちらもテイクアウト
f:id:kudoai:20151119142218j:image
めちゃくちゃ美味しかったです。
浅草にはもう一店有名なかき氷を提供するフルーツパーラーがあるので行ってきました!
その記事はまた次回(^O^)

最後まで読んでいただきありがとうございます。


お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎