
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

フルーツパーラーゴトウ【東京・浅草】

かき氷

みなさんこんにちは。
連日の雨と残業により、平日できなかった洗濯を一気にやったら干しすぎて洗濯竿がブチ折れたイェアです。

養生して家を出ましたが、すでに洗濯物の事が心配です。今日もかき氷食べに行きます。

今回は浅草2軒目のフルーツパーラーゴトウさんに行ってきました。


人気のフルーツパーラー王道のかき氷

f:id:kudoai:20151122192306j:image
ゴトウさんは浅草で人気のフルーツパーラーです。
はじめての来店でしたが、すでに行列が。
一度花やしきをウロウロして再度お店へ。

f:id:kudoai:20151122153935j:image
コンクリ造りのおしゃれなお店です。
フルーツ氷を食べるならやっぱり果物屋さんが強い。
なのでゴトウさんも行く前から期待してました。

f:id:kudoai:20151122154536j:image
キウイ

かっかわいい…
まんまる氷から覗く、コンニチワなキウイがジャスティス!

f:id:kudoai:20151122154114j:image
ん!?
なんか赤いキウイも混ざってる

食べてみると濃厚で甘みが強くて美味しい!
わたしの知ってる酸っぱくてンガンガするキウイじゃない…う、、うまい、

かき氷との相性も抜群です(^O^)
食べていくと中からキウイがゴロゴロ。
f:id:kudoai:20151122154934j:image
シロップも、キウイの風味が優しく香ってきて最高でした。
なんとも上品な一杯。

寒くなった現在はミニサイズで提供していますが、通常サイズで作れるとの事でいただいてきました。
たぶん、この季節なので通常サイズは出ないのでしょうね…

周りの方が頼んでいたパフェがめちゃくちゃ美味しそうでした。
みなさんも浅草に行かれた際はぜひ行ってみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎