
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

みなと屋【東京・笹塚】

かき氷
みなさんこんちには。
東京は天気が安定しない日が続いていますが
いかがお過ごしでしょうか。
私は今日もかき氷が食べたいです。

さて今回はかき氷の超有名店をご紹介します。

トロトロ濃厚さつまいもに驚愕!大納得の一杯

f:id:kudoai:20151126171514j:image
くりみるく

もったりした栗のソースに、ちょこんと乗ったさつまいもの甘露煮。完璧な布陣です。

このちょこんさつまいも、かなりヤバい。
なめらかすぎて歯がいらない。
一見歯ごたえがありそうな皮部分まで、スイートポテトのよう。。
かき氷食べに来たのに、この衝撃にやられました。

f:id:kudoai:20151126171536j:image
さて主役のかき氷。

うんすごい。すごいぞ。
非の打ち所がない。ミルクもサッパリしていながら、しっかりとしたコク。
くりのソースも絶妙に氷にからみあう濃さ。

これはまさに絶品。
みなと屋さんのポテンシャル高すぎます。

他にも色んなメニューがあります
f:id:kudoai:20151126173827j:image
また来店して色々な味を食べてみたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございます。


お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎