
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

雪うさぎ【東京・桜新町】

かき氷
みなさんこんばんは。

昨日の夜
まっすぐ前を見て駅のホームを歩いていたのに正面から支柱に激突したイェアです。
私にも意味がわかりません。
疲れてて抱き枕に見えたのかもしれません。

さて今日紹介するのは
サザエさんで有名な桜新町にあるかき氷屋さん!
f:id:kudoai:20151127001712j:image
“ずんだ&クリームチーズ”でございまぁ〜す(^O^)

昼まで寝過ごしたせいで着いたのは夕方でした。
夜の部は焼き牡蠣などを提供する居酒屋さんらしく、席は予約で埋まっていました。
しかしかき氷だけならと(多分滞在時間が短いから)ご好意で座らせてくれました。

注文したのはずんだ&クリームチーズ
f:id:kudoai:20151127001731j:image
なんだかメニューを見て惹かれたのでコチラに。色鮮やかです。

ずんだのかき氷ってなかなか食べられるお店が少ないので嬉しい限り。

つぶつぶの食感と甘じょっぱい味。
なんとも表現しがたい美味しさ。

そして中にはクリームチーズのソース!
一緒に食べた時の味が想像つかなかったけど、ずんだの甘じょっぱさとクリームチーズの濃厚な滑らかさが相性◎

氷も柔らかく、間違いない一杯でした。
f:id:kudoai:20151127001825j:image
色々な種類があるのでまた行きたいです。



最後まで読んでいただきありがとうございます!
次回もまた見てくださいね〜じゃんけんっ
f:id:kudoai:20151127001920j:image

イェア


うふふふ〜♫

お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎