読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

和キッチン かんな【東京・三軒茶屋】

かき氷
みなさまこんばんは。
前の更新から大分経ってしまいました。
仕事が年末進行でなかなか更新できませんでした。


かき氷が私の癒しです…


さて土曜の夜をいかがお過ごしでしょうか。
今日ご紹介するのは三軒茶屋にある素敵な喫茶店「和キッチン かんな」さんです。

f:id:kudoai:20151206192205j:image
さつまいもとじゃがいも

まさかの芋タッグ。
じゃがいもとさつまいもが夢の共演。

この可愛らしい見た目とは正反対に、パンチのあるしっかりした素材の味。
濃厚さつまいもに、あっさりしたじゃがいものペーストがよく合います。

こちら黒胡椒付き!
甘々になった口を、後半は黒胡椒でピリッとしめる。2度美味しいとはこの事です。

じゃがいも氷、なかなかやるぞ!

お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎