かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

いちょうの木【東京・品川】

かき氷イェア!
寒すぎて家から一歩も出たくないです。
この世にかき氷が無かったら引きこもりになっていた所なので、かき氷に感謝してます。

さて今回は個性的なかき氷を食べてきました。
品川駅から少し歩き、住宅地にひっそりとあるいちょうの木さんです。

f:id:kudoai:20160201000132j:image
ピーカンパイ

まずはファンが多いピーカンパイを注文。
これでもかと、てんこ盛りに盛られたパイとナッツ!
もう、かき氷どこにあるの?ってくらいサックサクのカリッカリ(^O^)

食べ進めても、中からパイ&ナッツが出てくる出てくる…‼︎

クリームも添えられていて、がっつり甘いかき氷でした。
甘いもの好きにはぜひ食べて欲しい一品。

f:id:kudoai:20160201014304j:image

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎