読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

アイスモンスター再来店【東京・原宿】

かき氷
かき氷イェア!

今日は久しぶりにアイスモンスターへ行ってきました〜っ!なにやら新作があるとの事。
友達が東京に来ていたので、一緒に行ってきました(^O^)色んな種類たべるぞー!

新作がコチラ‼️
f:id:kudoai:20160201161847j:image
【日本限定】杏仁かき氷

コレめちゃくちゃ美味しい!
杏仁のかき氷って初めて食べたんですが、いいですね。完成度がすごく高いです。
アイスモンスターは普通のかき氷と違い、蜜を固めたものを削っています。

これが杏仁にぴったり!
うすーく薄くスライスされた杏仁を口の中に入れると、トロトロの杏仁豆腐を食べているかのよう…ああ幸せだ。。

トッピングはライチと黒ごまアイス。
ボリュームもあり、味の変化も楽しめるので最後まで飽きずにいただけました。


f:id:kudoai:20160201161836j:image
イチゴかき氷

こちらはみんな大好きイチゴです。
3種類の中では一番さっぱりしています。
甘酸っぱくて、お口直しにちょうどいい♫
練乳が付いているので、後半は甘くして食べられるのが嬉しいです。

トッピングはパンナコッタ、イチゴシャーベット、イチゴの果実。

f:id:kudoai:20160201161924j:image
タピオカミルクティーかき氷

こちらは以前のブログに書いたものと同じですね。好みの味だったのでリピートです!
トッピングはタピオカ、パンナコッタ。

前回は土砂降りの中2時間も一人で並んだので、中々の苦行でしたが…
今回は20分くらいで入れたし、友達がいる!

友達がいる‼︎いつも以上に美味しいぞ!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎