かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

コスパ最強“京はやしや”【東京・西武百貨店池袋本店】

かき氷イェア(⌒▽⌒)

 

だんだん暖かくなってきましたね。

まさにかき氷日和。しかし、、、かき氷好きな私にとっては

人気店は並び出すのでドキドキです。

 

今回は平日にも関わらず、並んで食べたかき氷を紹介します。

f:id:kudoai:20160310232316j:image

小雪抹茶

わーー久しぶりにメガトン級の大きさのかき氷来たぞ。

こちら、レギュラーサイズの“小”バージョンだったので頼んだのですが、どう見ても小さくない。特大。

じゃあレギュラーサイズ頼んだらどうなるの??次回お楽しみに(必ずやります)


しかし、お味も大味かと思いきや。上に乗った抹茶がソフトがしっかりとお抹茶のコクと苦味、香りがして美味しい。

ミルクもかかっているのですが、食べ進めるとだんだん薄まっていき…このサイズなので、出来ればたっぷりかけといて欲しかったなぁと思いました。

f:id:kudoai:20160311155355j:image

白湯と皿


下には白玉&あずきも隠れていて、申し分ないサイズとボリューム。かき氷好きにはコスパ最強のかき氷でした。

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お店の詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎

http://www.kyo-hayashiya.com/