読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

お知らせ

かき氷イェア(⌒▽⌒)
最近このブログを読んでくれている友達や、知り合いの方が私に会うと「かき氷イェア」と言ってくれます。恥ずかしいけど嬉しイェアです。
f:id:kudoai:20160407073414p:image

今回からかき氷のブログの記事の書き方を少し変えようと思います。

今までは一つの記事に一つのお店の紹介をしていましたが、東京に越してきて半年。
通年営業のかき氷屋さんはほぼ一通り行き尽くし、同じお店に何度も通うことが多くなりました。

季節によって変わるメニューなどもあり、行くたびに新しい氷と出会います。
なのでこれからは「来店ごとに1記事」を書きたいと思います。

またかき氷屋さんの説明をもっと分かりやすくする為に、来店時に自分が食べたかき氷以外のメニューを載せたり、今以上に分かりやすい内容になるよう工夫したいと思います。

また、このブログで紹介している多くのお店では期間限定メニューがあります。
私が載せたメニューが常にあるとは限らないので、もし“これが食べたい!”というものがあれば、お店のHP・ツイッターを確認したり、お店に問い合わせてみてください。

このブログはかき氷の魅力を誰かと共有したいと思ったのと、食べたかき氷の備忘録を兼ねて始めたのがきっかけです。
飽きっぽい私にしては予想以上に続き、☆を付けてもらったり、アクセス数や読者が増えるたびにサイコパスのような笑顔を浮かべでニヤニヤしてます。

これからも地道に続けていきますので、何かとよろしくお願い致します。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
f:id:kudoai:20160407073452j:image

かき氷イェア