かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

【愛知・泉】相生の宇治抹茶ミルク

かき氷イェア(⌒▽⌒)
通勤ラッシュ時に目の前にいた女性のポニーテールに30分ほど頬をしばかれまくったイェアです。頼むから顔動かさないでおくれ。

今日は名古屋編2回目の更新です。
私がかき氷にハマるきっかけとなった、相生さんです。

f:id:kudoai:20160415074849j:image
宇治抹茶ミルク

相変わらず美しいコントラストです。苦めのお抹茶と、甘くてさっぱりとしたミルクを一緒に食べると幸せ満開。
f:id:kudoai:20160421080821j:image
本当はあずきも追加したかったのですが、このあとの予定を考えて我慢しました。
ですが…やっぱりあずきも付けておけば良かった。

こちらのあずきはつぶあんで、ほくほくしてとても美味しいです。

f:id:kudoai:20160415075821j:image
その他の甘味も充実しています。

詳しくはコチラ▶︎▶︎▶︎
【住所】
愛知県名古屋市東区泉3-1-6
【HP】