
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

【東京・銀座】銀座のジンジャー

かき氷
かき氷イェア(⌒▽⌒)
 
満員電車に少し慣れてきたイェアです。
最初の頃は人の多さに酔っていましたが、
「人はみんなゴミだ。“人混み”と言うくらいだし。」
と思うようになってから、だいぶ楽になりました。これを友達に話したらかき氷よりも冷たい目で見られました。
 
 
さてさて今回は、何やら銀座のジンジャーさんの氷に変化が起きたとの事で行ってきました!
 

f:id:kudoai:20160421080931j:image

さくらんぼと木苺&アールグレイ薫るミルクティエスプー
 
おおお!もう器や見た目からして変わっております。
そして長いネーミングも、想像をかき立てていいですね。涼しげなブルーのガラス。かき氷の白さ、ジンジャーミルクの白さとのコントラストが素晴らしい!
銀座ジンジャーさんの止まらない進化にやられました。。
 
氷山も、大崩壊時代を経て収まりのよいボリュームに。ジンジャーミルクは言わずもがな、ここでしか食べられないうまさ。
 
食べやすい!こぼさない!食べやすい!大好き!
 
 
f:id:kudoai:20160421080953j:image
このアーモンドのパリパリも食感が楽しい!
ミルクティーエスプーマはしっかりした甘さで、ジンジャーともよく合います。
 
f:id:kudoai:20160421081002j:image
艶めく木苺たちが小瓶の中から誘ってやがるので、のせちゃいました!甘酸っぱ〜!
ジンジャーの風味、木いちごの甘酸っぱさ、パリパリした食感に氷の冷たさ。
 
なんやこれ…銀座のジンジャーさん、、、
こりゃ〜この夏人気出ちゃうよ!
 
これからの新作も楽しみです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
お店の詳細はコチラ▶︎▶︎▶︎
住所 :東京都中央区銀座1丁目4-3 1階/2階
電話番号 :03-3538-5011
営業時間 :11:00~20:00(ラストオーダー19:00)
休業日 :年中無休
座席数 :32席(全席 禁煙席)
最寄駅: JR 有楽町駅、東京メトロ