
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

かきごおりすとVOL.4(2016年版)を手に入れた!

かき氷イェア(⌒▽⌒) 

こないだ仕事帰りに一杯かき氷食べた帰り、ウキウキで狭い歩道を歩いていたら、向こうから結構なスピードでママチャリが。
そのまま後ろに付いてる子供座らせる椅子?に腕をはねられたイェアです。
 
「ン゛ガアンッッッ!!!ッボ!」
 
って音がしたけど普通に走り去って行きました。。。まあ子供が乗ってなくて良かった良かった。
 
って良くないわーーい!!!激痛や!
 
さて今回はかき氷好きのバイブル、
「かきごおりすとVOL.4」の魅力をご紹介!
かき氷コレクションにて、発売前に買っちゃいました。
 
f:id:kudoai:20160424160702j:image
かきごおりすとVOL.4
800円+税

 

かきごおりすと Vol.4

かきごおりすと Vol.4

  • 作者: かき氷コレクション実行委員会,(発行)フィッシュレコード
  • 出版社/メーカー: メディア・パル
  • 発売日: 2016/04/22
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

 

 
鮮やかなかき氷と可愛い動物が目印です。
今回はペンギン🐧
 
この表紙、買った方はぜひカバーを外してみて下さい。可愛い違いに思わず笑顔になりますよ♫
 
 
ちなみに、過去の装丁はこんな感じです。
f:id:kudoai:20160430123119j:image
毎年中身もボリュームアップしていて、参加店も増えています!
 
そして、購入者に嬉しい特典が!
かき氷スタンプラリーです(⌒▽⌒)
 
 
 
期間中、対象のお店で一回限り受けられるサービス。全部集めると、かき氷コレクションのオリジナルグッズが抽選で当たります。
 
かき氷好きにもスタンプラリー好き(?)にも嬉しい企画ですねーっ🍧
 
かきごおりすとの詳細はコチラから▶︎▶︎▶︎