かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

【東京・三軒茶屋】かき氷喫茶バンパクさんの異空間に驚く。

かき氷イェア(⌒▽⌒)

初来店のかき氷喫茶バンパクさんに行ってきました。

異空間で食べる、ピリピリ刺激的な一杯。

こちら、かき氷喫茶バンパクさんは
live barのお昼間を借りて営業されているお店。
初来店だったので、一度お店の中に入ったけど「やべ!店間違えたっ!」
と一度外に出てしまいました。看板が目印です。
f:id:kudoai:20160430141913j:image

f:id:kudoai:20160430140615j:image
ジンジャー杏仁みるく 850円

ピリピリと辛味の効いた一杯。
てっぺんのスライスジンジャーが甘辛くてとても美味しいです…!

が、、しかし…杏仁の味が…あまり感じられず。ジンジャーの辛みが勝っていて、杏仁の甘い味が大好きな私は少々残念でした。

氷も若干硬く、食べた後にじゃりじゃりとしたシャーベットのような食感。
氷をフワフワにするのって、氷を冷凍庫から出した後に表面を少し溶かしてから削るらしいのですが、管理が本当に難しいんですね。

ロックな雰囲気でいただくかき氷は楽しく美味しかったです。

お店の詳細はコチラ▶︎▶︎▶︎

【住所】東京都世田谷区太子堂2-23-5 
プルミエ太子堂B1
【営業時間】12:00〜18:00(LO.17:30)
【定休日】不定休※お店のTwitterをチェック
【お店のTwitter】@banpaku2015