
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

【愛媛・松山市】あんから庵のかき氷ラインナップ

かき氷

かき氷イェア(⌒▽⌒)

今回は愛媛編第2弾。松山市二番町です。

大街道(商店街)を一本抜けた先にあり、

1階の「氷」の旗が目印のお店です。 

 

この日はG.W中という事もあり、3組ほど並んでいました。

30分くらいで店内へ。カウンターやテーブル席があり

一人でも入りやすい印象です。うれしいです。

 

f:id:kudoai:20160512083040j:image

フルーツポンチ(ハーフサイズ)

 

色とりどりのカラフルなフルーツが目を引くこちら。

ミルクもさっぱりとしていて柑橘によく合います。

 

f:id:kudoai:20160512083111j:image
 ハーフサイズはお子様にちょうどよい小ぶりな大きさで
かき氷好きには3種類はいける大きさです。歓喜
 
木のプレートがいいですね。
f:id:kudoai:20160512083226j:image
 
こちら個人的に今回食べた中で一番好みでした。
ショコラの甘さとココアパウダーのほろ苦さがちょうどよい。
大人の…というよりは幅広い世代に好まれそうな味です。
 
f:id:kudoai:20160512083248j:image
いちごミルク(通常サイズ)
 
きらきら輝く宝石のようなこちら。
ごろごろとした果肉の食感につぶつぶの舌触り。
蜜たっぷりで最後までおいしくいただけます。
 
このビジュアル、女子には大ウケすること間違いなし!!
 
f:id:kudoai:20160512083502j:image
 栗ほうじ
 
こちらは渋い一杯。
甘さも控えめで、栗の渋みとミルクの甘さがちょうどよいバランス。
 
そのほかのメニューはこちら
f:id:kudoai:20160513125047j:image
 
種類豊富で迷ってしまいますね…
ちょっとずつ、全種類食べてみたいです。
あんから庵さんはハーフサイズがあり、リーズナブルに
色々な種類が楽しめるところがとても気に入りました! 
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。 
 
詳しくはこちら

【住所】愛媛県松山市二番町2-5-11 2階

【電話番号】089-935-8858

【営業時間】11:00~20:00 ランチ営業、日曜営業

【定休日】第1木曜・金曜

食べログ

http://tabelog.com/ehime/A3801/A380101/38003062/