読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

【セブン限定】ピーチヨーグルトかき氷を速攻で食べたら最高にイェアだった。

かき氷
かき氷イェア(⌒▽⌒)
 
昨日コンビニで幸せが売られていました。
幸せってお金で買えるんですね。
 
こちらセブンイレブン限定の「スイーツなかき氷はじめました。」シリーズ第2弾です。
前回ティラミス氷を紹介しました。
しかし!!!新作が出る事を知らなかったので…
毎日コンビニチェックをしていて本当によかったなぁ。
 
それがこちら!

 

f:id:kudoai:20160518075050j:image

ピーチヨーグルト味氷
 
あま〜いあま〜い桃の果肉に、しゃりしゃりしたヨーグルト味の氷。
スプーンもシャリっと入っていきます。
後味がさっぱりしつつも、ピーチの甘さと食感が最後まで楽しませてくれます。
 
f:id:kudoai:20160518075126j:image
 
製造者は森永乳業さん。
ティラミス氷は赤城乳業さんだったので…
これはどちらの会社も甲乙付けがたいですね。
 
大人な魅力のティラミスか、爽やかな夏を感じるピーチヨーグルトか。。。
皆様も是非食べ比べては?
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
 
詳しくはコチラ