かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

【ミニストップ】ハロハロ2016全メニューをかき氷イェアしてきました!

かき氷イェア(⌒▽⌒)

 
YOYOYO!!
今日の私はご機嫌ですYO!
何てったって、会社の近くにミニストップがある事を教えてもらったからDA-YO!!
ミニストップ=かき氷のオアシス。
暑くなるこの季節、有名店はどこも行列でなかなか気楽に食べに行けません。
 

氷を…ワイに氷ヲォォオオオ!!!

となる前に、氷を補給しなければならない。
そんな時に「お手軽・おいしい・思ったよりクオリティ高い」と3拍子揃ったミニストップ様々なのです。
 
てなわけで。ランチタイムもかき氷が食べられる最高の環境なので、2016年5月27日現在ある、全メニュー食べてきました。
f:id:kudoai:20160525181236j:image
冷凍みかん290円
 
まずは新作のコチラ。
みかんは想像どおりの缶詰の、あのみかんです。しかし、これがミニストップの濃厚ソフトと合います…(*^^*)❤︎みずみずしい果肉の甘さとトローリソフト。
そして下にはみかん味のかき氷!食べ終わりはさっぱりと。だけど満足感は満点です◎
 
 
f:id:kudoai:20160526080449j:image
黒蜜きなこ290円
 
お次もミニストップの自信作、黒蜜きなこ。
わらび餅の乗った沖縄黒糖を使用したハロハロ。ソフトときな粉が相性グンバツ。氷の蜜はちょっと甘すぎな気もする…が、風味があるので良し。
 
 
f:id:kudoai:20160527113202j:image
白桃 270円
 
こちらも缶詰の桃ような、チープな甘さのかき氷。濃厚ソフトとかき氷は1:1くらいの割合で入っているので、別々で食べても良し、混ぜても良しです◎
 
 
f:id:kudoai:20160527125352j:image
ラムネ 270円
 
とってもサッパリした後味のコチラ。
しゅわっとしたゼリーとラムネの相性が抜群です。逆にソフトとの相性はイマイチか…?
猛暑の日におススメしたい一杯です。
 
 
これからも、新作が出るたびにハロハロをかき氷イェア(⌒▽⌒)していきたいと思います!
最後まで読んでいただきありがとうございます!
 
 
 
詳しくはコチラ▶︎▶︎▶︎