
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

【セブン限定】ミルクバニラ氷を食べた!

かき氷イェア(⌒▽⌒)

ああ、あのお店のかき氷が食べたい…でも土日はすごく並ぶからどうしよう…そんな季節ですね。
空いているタイミングは、
開店前・一回転目がはけた時・夕方・夜・日曜の夜
など、お店によって色々です。有力な情報を得るためには、Twitterを確認する・来店時にお店の方に聞く・お店の常連さんに聞く・常連さんのインスタを見るなどが考えられます。
 
みんなで快適なかき氷ライフを楽しみましょう。
 
さてさて、
また発見してしまいました!
セブンイレブンの「スイーツなかき氷はじめました」シリーズの新作!

f:id:kudoai:20160526211908j:image
ミルクバニラ氷
 
待ってましたシンプルイズベスト!ミルク!
フタを開けると、バニラビーンズが入った氷が。

 

f:id:kudoai:20160529103819j:image
バニラの香りがしっかりしています。
スプーンはスッと入っていきます。
食感はシャリシャリ。“氷が粗めの爽”と言えば伝わりますかね…?
ちゃんとかき氷してます(^O^)
 
そしてこちら、なんと人工甘味料不使用!
体にも優しいです。
 
歴代シリーズの中で順位をつけるなら個人的に上の方ではないけれど。。
シンプルなかき氷が食べたい時にぜひ!
 
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。