読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

【東京・駒込】KABOちゃんのパインジンジャーが激辛うまでした

かき氷イェア(⌒▽⌒)
 
ワンカラ(一人カラオケ専門店)を開発してくれた人に感謝状をあげたい。
しょっちゅう利用させていただいてます。
とりあえずプリキュア10曲がイェアの定番です。
 
さて今回は、職場から近くなりぐっと来店頻度が増えた麺屋KABOちゃんに
行ってきました。

f:id:kudoai:20160601104934j:image

パインジンジャー
 
注文した際、店長さんから「辛いですよ。」と注意されたこの一杯。
辛いかき氷なんて、むしろ食べてみたい!!と思いワクワクして待っていました。
 
あざやかな黄色^^美味しそうです。
 
さて一口…

め、め、めちゃくちゃ辛い!!!

辛すぎて目を見開きながらのけぞって鼻水垂れ流したほどです。(不審者でごめんなさい)
 
f:id:kudoai:20160601105006j:image
辛いけど、すごく辛いけど、嫌じゃない。
食べた後に舌がピリピリと辛くなり、じわじわ体が熱くなります。
冷えとり女子にはいいんではないでしょうか?
 
KABOちゃんの氷はふわふわ系です。
やさしく盛られているので、すっと溶けていきます。
個人的にこのタイプの氷が一番好きです。
 
KABOちゃんは常時5~6種類のメニューがあるのですが、
新メニューが出ると食べてみたくて仕方ないです。
夢中にさせてくれる氷を、いつもありがとうございます。
 
いままでのKABOちゃんの来店記事はこちら

 

kudoai.hateblo.jp

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 
★お店の情報★
Twitter】@kabo_jp
【営業日】お店のTwitterで確認できます。
【定休日】主に水曜日
【営業時間】2016/04/26から暫くの間
11:30-14:30、18:00-21:00(かき氷は18:00から)※ツイッターより引用
 
【店内の雰囲気など】
店内はカウンター席のみ。一人で来ている男性も女性も居て、
比率は半々くらいでした。一人でも入りやすい印象です。
狭いお店なので、並んでいる人がいたら、食後はすぐ出たほうがいい雰囲気でした。
 【注文方式】 
オーダー、支払いは先です。
かき氷も先に頼んでおきましょう。
 【外観】

f:id:kudoai:20160602122832j:image