読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

くりこ庵のワンコインかき氷が本格的なフワフワ氷だった!

かき氷
かき氷イェア(⌒▽⌒)

いつも序盤で話していた余談はやめたのですが、ツイッターで「かき氷イェア」と検索したら(したんかい)余談も楽しみですよ。とつぶやいてくれてる方がいて最高にイェア(T ^ T)
いいネタ仕入れた時は余談はさもうかな。

さて今回はたい焼きで有名な「くりこ庵」さんのかき氷を食べてきました!

くりこ庵さんは横浜で生まれた、薄皮たい焼きが有名なお店です。関東を中心に展開されているようですね。
今回私はカフェ(イートインスペース)がある神楽坂店に行って参りました。

f:id:kudoai:20160707075917j:image
小倉 510円(税別)

なんと!ほぼワンコインで食べれるコチラ。
神楽坂という高級美味しいご飯屋さんがずらりと並ぶ中、この値段でランチタイムにいただけるのは夢のようです。
f:id:kudoai:20160707123003j:image
びっくりしたのが、氷がすっごくフワフワな粉雪系氷だったこと。ちゃんとした国内メーカーのかき氷を使ってらっしゃいます。嬉しい。

あずきもたっぷり乗っていて甘くてフワフワ、幸せになる味でした。
たい焼き屋さんのあずきなので美味しいです!
他にもいちご・宇治ミルクがありました。
通って全メニュー制覇したいと思います。

f:id:kudoai:20160707082839j:image
お店の外観

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!