読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

コメダコーヒーのかき氷2016が去年より美味しくなってる!

かき氷
かき氷イェア(⌒▽⌒)
 
さいきんは仕事が終わったらその足でスーパーへ買い出しに行き、お祭りで出すかき氷の試作を作るイェアです。普段お店のめちゃくちゃ美味しいかき氷を食べているせいか、ハードルが上がりすぎて混乱してます。
グラム単位で量っては混ぜ、食べ、、量っては混ぜ、食べの繰り返し。
昨日はラムレーズンの氷を試食しすぎてベロベロに酔っ払いました。ナム。
当日は楽しんで出来ればと思います(⌒▽⌒)
 
さて今回は巨大なかき氷でおなじみ、コメダコーヒーさんの氷を食べてきました。
去年のかき氷の記事はコチラ 

kudoai.hateblo.jp

 今年のコメダ氷はどんな進化をとげているのか!
私が注文したのは、新メニューの「コーヒー」です。
やっと出たコーヒー!コメダのコーヒーがすきなの待ち望んでいました。
今年はコーヒーとみかんに注目。

f:id:kudoai:20160713080023j:image

コーヒーミルク(ミニ)
 
相変わらすミニが普通サイズで驚きます笑
これはコメダのかき氷史上、最高傑作かも!
ほろにがだけど甘さもあるコーヒーシロップ。
そして、コメダの自家製コーヒーゼリーがたっぷりでプルプルうまい!
ミルクもかかってます。
 
f:id:kudoai:20160713080035j:image
ほろにがで子供も食べれる、やさしい味のコーヒーゼリーです。
ソフトクリームもトッピングできます。(相性よさそうなので頼めばよかった~)
 
氷も年々フワフワに進化してます。
数年前はただただ巨大なかき氷でしたが笑
味もしっかりとしているので、おススメです。

 
f:id:kudoai:20160713080545j:image
今回はコーヒーのみの注文でしたが、次回は国産温州みかんをいただきたいと
思います!
 
初めて行く方は、悪いことは言わないので「ミニ」を頼みましょう。
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。
 
ーーーーー
コメダコーヒー(デザートページ)