かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

KABOちゃんで旬のもも氷を食べてきた!

かき氷イェア(⌒▽⌒)

1kmくらい先までなら「かき氷」の文字が認識できるイェアです。嘘です。
でも割と遠くからでもかき氷の文字が見つけられます笑

かき氷の文字がなくても、ここは…と気になったお店にかき氷が売ってたりします。引かれます。


本日は久しぶりに駒込のKABOちゃんです。
旬の果物をつかったかき氷が絶品◎
いまの季節、旬と言えば!もも!いちぢく!プラムです(^O^)

f:id:kudoai:20160715113239j:image
もも

この宝石のようにキラキラしたビジュアル!
とろとろで果肉感も残ったこちら。申し分ない甘さです。

f:id:kudoai:20160715113257j:image
いちじくミルク

こちらは前回もいただいたので、味は分かっていましたが…やっぱり美味しすぎて震えます!
何回食べても新鮮な驚きが!
いちじくって普段ほとんど食べませんが、こちらのいちじくを食べてこんなに美味い果物なんだなぁと実感しております。

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!
ーーーーー
KABOちゃん
★お店の情報★
Twitter】@kabo_jp
【営業日】お店のTwitterで確認できます。
【定休日】主に水曜日
【営業時間】2016/04/26から暫くの間
11:30-14:30、18:00-21:00(かき氷は18:00から)※ツイッターより引用
 
【店内の雰囲気など】
店内はカウンター席のみ。一人で来ている男性も女性も居て、
比率は半々くらいでした。一人でも入りやすい印象です。
狭いお店なので、並んでいる人がいたら、食後はすぐ出たほうがいい雰囲気でした。
 【注文方式】 
オーダー、支払いは先です。
かき氷も先に頼んでおきましょう。
 【外観】