かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

BLOOM&BRANCHのエスプレッソがかき氷が大人な味で美味しい!

かき氷イェア(⌒▽⌒)

わたしの小さな夢は女子高生とかがかき氷食べて「かき氷イェア(*^^*)」って言ってくれることです。ちなみに女子高生じゃなくてもOKです。皆さん良かったらかき氷を食べてこのブログを思い出したら、ぜひ「#かき氷イェア」をお使いくださいませ。え?あつかましいって?

本日はちょっと背伸びして田舎者が膝から崩れ落ちる街、青山まで行ってきました。

しかし…青山に着て行く服がない。
青山に着て行くための、おしゃれな服を売っている店に買いに行く服がない。

とりあえず無難な服を着て行きました!


f:id:kudoai:20160716111137j:image
エスプレッソと白餡練乳
コーヒーゼリー添え

大人な味!エスプレッソは濃くて苦味がしっかりしてます。
f:id:kudoai:20160716111206j:image
白餡練乳。初めて食べる味でした。こっくり舌触りが滑らかな餡とミルクのまろやかさがマッチして不思議な味。癖になりそう…

コーヒーゼリーもプルプルで美味しい!
氷は少しかたかったけどボリュームも◎で700円はコスパいいなぁと思いました。

その他のメニューはこちら
f:id:kudoai:20160716233840j:image
9月まで月替わりでメニューも変わるので、
これからも楽しみです♫

最後まで読んでいただきありがとうございます!

お店の外観
f:id:kudoai:20160716111233j:image


ーーーーーー
BLOOM&BRANCH
http://bloom-branch.jp