読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

イェア、かき氷屋やるってよ。※体調戻りました

かき氷イェア(⌒▽⌒)

みなさま、おひさしぶりです。
長い長いなが~~~~い夏風邪がようやく治りました…!!!
夏の風邪はしつこいですね。皆様もお気をつけくださいませ。
そして皆様にお知らせが。なんとこのたび名古屋で

かき氷屋さんをやることになったんです!


といっても1人ではありません。
お誘いくださったのは、名古屋市の池下にある
美容室「BELLA&HAIR」さん。
大人でおしゃれな雰囲気のとても素敵なお店です。

仲田町祭りという池下のお祭り(夜まつり)でかき氷屋を出店するため、一緒にやりませんかとお声をかけていただきました。
好きで食べまくってたらこんな出会いもあるんですね。いいもんですね。(何が)

当日は東京からお手伝いに行きますよ~!
新幹線もばっちり用意しました。
てことで、詳細です。 

f:id:kudoai:20160727095706p:plain

 

場所は「BELLA&HAIR」さんの店頭で販売します。
7/30(土)は東山線のお隣、覚王山でも「覚王山夏祭」という
お祭りが14:00~21:00まで行われているので、歩きながら仲田町にもぜひぜひお越し下さい。


私はレシピやかき氷に関するアドバイスを担当することになったので、
1週間夜な夜な鍋でシロップを煮ていました…!
努力(?)の甲斐あり無事4種類のメニューが完成しました。


ソルダムヨーグルト(数量限定)
・キャラメルナッツ(数量限定)
しろくま
・ラムレーズンミルク(大人限定)

です。すべて500円で提供します。なかなか頑張ってます。
仕込みの段階でレシピが一部変わることもありますが
美味しいかき氷を提供できるよう頑張りますので
お近くの方はぜひお越し下さい~!

追加の情報が入り次第、追って連絡させていただきます。
最後まで読んでいただきありがとうございます。

 



「BELLA&HAIR」