かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

BELLA&HAIR×かき氷イェアin仲田夏祭り②お客様編

かき氷イェア(⌒▽⌒)

明日で仲田町夜祭から1週間がたとうとしています。
まだまだ夢みたいな出来事だったなぁと感じています。。!
また夢を現実にするためにも、名古屋や東京でも
かき氷のショップが出来るようにがんばります!

さて今回はかき氷ショップに来てくれたお客様の様子を
ご紹介。(※掲載許可があったもののみ掲載しています)

f:id:kudoai:20160805121019j:image

ずっと中に入っていたので分かりませんでしたが、お店の前はこんな賑わいを
見せていたそうです。並んだりもしたみたいです。


今回は名古屋での開催ということもあって
本当に多くの友人や先輩が足を運んでくれました。
メモに残したところ、ざっと30人ほど。

しかも2日目は雨の中傘をさして来てくれた方も。
こんなに一度に友人に会うこともほとんど無いので
変なテンションでファビョってしまいましたww

(普段ひとりでいることが多いため)
この場を借りてお礼申し上げます。
本当に本当にありがとうございました!

では写真の一部をご紹介!

f:id:kudoai:20160805120910j:image
なんということでしょう…!!!
(以下、加藤みどりさんの声でお読みください)

(劇的美フォーアフターのテーマ:チャン…チャチャチャチャン~~~チャン、チャン!チャチャチャチャ~~~~♪)
美女がしろくまを持っているではありませんか。匠の作り出すしろくま
ティーンエイジャーも虜にしてしまったようです。

 

さらに奥の扉を開くと…

f:id:kudoai:20160805120920j:image
なんと、またもや美しい女性が3人もいるではありませんか~~~!
ラムレーズンとソルダムの2種類が神々しさを増し、
お客さんが来てくれるか心配だった匠たちの不安は取り払われ、
晴れやかな笑顔が降り注いでいます~~~!

 

さらに天井棚の金具を、母屋を解体した際にでた廃材を再利用した
鍵で開けると、 、、、

f:id:kudoai:20160805120931j:image
そこには匠の友人がにっこり。
お客様第一号は、キャラメルナッツとソルダムを注文したようですーーーー。
この先、何年、何十年にわたって愛されるかき氷でありますように。

ファーーーーーーーーーン(ホワイトアウト

 

さて、この光景を、かき氷イェアは気に入ってくれるでしょうか? 
(チャン、チャチャチャン、チャン、チャン~~~~)

f:id:kudoai:20160805121211j:image

必死すぎて全然見てなかった

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
※ふざけてごめんなさい。ほんとに嬉しかったです。ありがとうございました!

次回「かき氷イェアって冷静に考えて何なんだ…」

 

 

【BELLA&HAIR  -ベラアンドヘア-】