
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

名古屋パルコでミルク&ハニーのブルーベリー氷が美味しい!②

かき氷イェア(⌒▽⌒)

毎晩、録画したとと姉ちゃんを見てます。大好きな武蔵がカムバックするとの事で、最近は頭の中が武蔵とかき氷でいっぱいです。「武蔵小山」「武蔵小杉」「武蔵新田」といった駅名が「たけぞうこやま」「たけぞうこすぎ」「たけぞうにった」と空目してしまうほどに…
え?武蔵さんに子供が2人いるって?NO問題!私の手作りかき氷で子供を手懐けて後妻の座をフヘヘヘヘヘ…おっと自重!

今回は名古屋編第2弾です。
去年も食べたミルク&ハニーさんの期間限定店舗です。
名古屋PARCO西館1F正面入り口横にて販売中!2016年8月21日までやってます◎

ちなみに去年のブログはコチラ

kudoai.hateblo.jp

2016年も食べれました~!
ミルク&ハニーさんは「オトナの究極かき氷」をキャッチフレーズに
全国で期間限定のかき氷SHOPを展開されています。

 

“1杯のかき氷で、どのくらい感動を与えることができるか“

このテーマを追求し、究極のかき氷を生み出すべく、「ミルクアンドハニー」は誕生いたしました。
ルクアンドハニーがこだわるのは「氷」と、「氷蜜(ひみつ)」と呼ばれるシロップの2つ。(HPより引用)

 

お店のかき氷愛が伝わってきます!私はブルーベリーをチョイスしました。

f:id:kudoai:20160817081058j:image

 おや?雑魚ポケモンが映ってますが気にせず…

この果肉感たっぷりのブルーベリー!!
すっぱさはほとんど無く、やさしい甘みが口いっぱいに広がります。
なんといっても色鮮やか。ミルク&ハニーさんのかき氷はビジュアルもちゃんと
こだわっていて感服です。※私が初めてブルーベリーのシロップを作ったらドドリアさんみたいな色になった

そしてこの円盤!こぼしがちなかき氷をしっかりと受け止めてくれる。コストがかかるけどちゃんとお客さんの事を考えてくれてます…!

しかしこのクソみたいに浮かれた表情の写真を撮った5秒後に右胸にブルーベリーこぼしました。浮かれすぎてたんだね。

f:id:kudoai:20160817120118j:image

このパネルが目印です。
ロゴが可愛いですね~!デザイナー誰だろう。

f:id:kudoai:20160817120149j:image
シロップは瓶に入ってます。これまたオシャレなパターンのやつ。
古道具市で買ってきた70円の小瓶に野で摘んだ花を飾るような女に生まれたかった。

f:id:kudoai:20160817120210j:image
木のナチュラルな雰囲気とオレンジ色が映えていて素敵です。
家の前まで来てほしいです。寿司の出張があるなら、かき氷の出張があってもいいばずだぜ…

2016年8月21日までやっているので、皆様もぜひ食べてみてはいかがでしょう。 
最後まで読んでいただきありがとうございます!

次回「かき氷食べる暇なくてポケモンやめた」ネタ回です。
その次は名古屋編の最終回、第3弾をお送りします。お楽しみに。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【ミルク&ハニー】

http://milk-and-honey.jp/shop

 名古屋PARCO(期間限定)