読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

かき氷食べる暇なくてポケモンやめた

かき氷ネタ

かき氷イェア(⌒▽⌒)


ポケモンGOやってたんですが、かき氷食べる暇がなくなるのでやめました。

私はポケモンGETよりかき氷YEAHしたいので…

f:id:kudoai:20160816105219p:plain

「「シロクマ ゲットだぜーーーーッ!!!!!!!」」

「めざせかき氷マスター’16」
替歌作詞:かき氷イェア
歌:かき氷イェア

 

たとえ8月のなか行列のなか人気店のなか〜リア充のなか〜

マツコの世界で紹介されたなかスマスで紹介されたなかヒルナンデスで紹介されたなか〜あの名店の削りのなか〜\(^o^)/イェアー

なかなかなかなかなかなかなかなか大変だけど必ずゲットだせ整理券ゲットだ
ぜイェア ぜイェア ゼイェアイェア〜

名古屋タウンに♫さよならバイバイ♫おれはこいつと旅に出る(かきごおりすと〜)

鍛えた腹で立ち向かい♫常連になって次の街へ♫

いつもいつでも食べれるなんて保証はどこにもないけど(期間限定) 

いつでも いつも ホンキで食べてる イェアた・ち・が・い・る〜!!

あぁ〜〜〜憧れの♫

初雪かSWANを〜

買いたいな!買わなくちゃ〜絶対買って〜やる〜!!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

 

 

…このネタの為だけに合成したwwww