かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

2016年ありがとうございました。

かき氷イェア(⌒▽⌒)

みなさま、大変お久ぶりです。かき氷イェアです。
そうです生きておりました。

かなり久しぶりの更新になりましたが、
かき氷は今も食べに行ってます。

今までは一人で行ってましたが、最近は会社で「かき氷部」というものを作り、
会社の方達と食べに行く事が主です。
人と行くと色々な意見が聞けて、新鮮な発見があり面白いです。


2016年もあと数時間になりました。
今年は過去最高の杯数を記録し、かき氷屋を監修したりと
イェアのコンテンツ力(イェアのコンテンツって冷静に考えてなんだ...)を
伸ばせた1年だったと思います。

2017年は今年と違った事で何かできたらいいなぁと思っています。
食べるだけでなく、面白いことを提供できる機会を増やしたいです。
かき氷というニッチな食べ物の可能性は無限大です。


あと

🍚( '-' 🍚 )カキゴオリパンチ
↑来年はこれを流行らせたいです...(コメパンチのパクリだけど)

 

それでは皆様よいお年をお迎えください。
2017年もかき氷イェアブログをよろしくお願い致します。

 

かき氷イェア