
かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

クリームブリュレ氷@セブンイレブン スイーツなかき氷シリーズ

かき氷イェアです🍧

 

最近のトピックスは、(自称)東京のスラムから東京のリトル・パリに引っ越した事です。かき氷屋さんも近くにあり、さっそく明日は仕事帰りにかき氷イェアしに行こうと思います〜🍧🍧🍧

 

さて今回は連続になってしまいますが、セブンイレブンのスイーツなかき氷シリーズ最新作!「クリームブリュレ氷」を食べました

f:id:kudoai:20170515011020j:image

このパッケージを見つけた時の私

「こ、これは絶対あのお店を意識してるに違いない…」

 

f:id:kudoai:20170515011029j:image

ぱかっと開けると

f:id:kudoai:20170515011054j:image

やっぱりちゃんとシャリシャリ!

赤城乳業さん愛してる。

濃厚な甘さとカラメルのちょっぴりビターな苦さも加わり調和が取れた一品です。

 

これ、なんか食べた事ある…🤔

そうだ!カタラーナだ!!

アイスの上をカラメリゼしたカタラーナによく似てます。カタラーナとかき氷の間くらいかな。

 

とても美味しかったです。

みなさんもセブンイレブンで見かけたらぜひ食べて見てください^^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。