かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

ミニストップのハロハロ2017②想像以上の杏仁

#かき氷イェア

ハロハロシリーズ第2弾はこちら☆

フルーツ杏仁!!

f:id:kudoai:20170530085926j:image
この日は気温28℃を超える絶好のかき氷日和。
青空に真っ白な杏仁豆腐のコントラストが美しい...(青空は映ってませんが想像でお願いします。。)

杏仁豆腐はもちろん、下のかき氷層にもしっかりと杏仁の味がついていて
最高にさわやかな一杯でした(=^・ω・^=)

個人的にハロハロ史上5本の指に入るかも。

f:id:kudoai:20170530085934j:image
デスクに持って帰るとすでに溶けはじめていましたが、
ハロハロのいいところは全部まぜまぜして食べても美味しいところ!
(私は混ぜませんでした)

まぜまぜ.....まぜまぜ....君と私の夢まぜまぜ☆

※キラキラ☆プリキュア・アラモードより引用


みなさんもぜひお試しあれ。
下記HP見て知ったんですが、ハロハロって純氷使ってたんですね。
溶けにくくクリアな味の純氷
これからもハロハロの新作に期待です。
www.ministop.co.jp

最後まで読んでいただきありがとうございます。