かき氷イェア

かき氷を食べ歩いてまとめてます。

かき氷イェア、YouTuberになる

かき氷イェア🍧

 

今回はちょっとしたお知らせ記事です。

 

今年は去年と違った方法でかき氷の魅力を伝えたいと思っています。
その第1弾として「動画」でかき氷の魅力を表現してみることにしました。

 

以前からブログを見ている友人や会社の方から動画でもなんかやってみなよ~というアドバイスを頂いていたのですが、なかなか勇気が出ませんでした。

しかしこの間、諸事情で1人ディズニーする事になり(ちなみに、どんな事情があるにせよディズニーは誰かと行くほうがいいです)メンタルが鍛えられ度胸がつきました。なのでやろうと思います。

 

まずは「かき氷を崩さずに上手に食べる方法」を動画にしてみようと思います。
正直そんな発明的なネタがあるわけではないのでゆるい感じになるかもしれませんが大目に見てください。。m(_ _)m


6月中に撮影予定です。動画はYouTubeにアップしますので、このブログでもお知らせします。どうぞよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!